« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

あめが止まない。

知らぬ間に梅雨入りしたそうで、ちょいと憂鬱(ゆーうつ)です。

こんにちは、こばやし です。

増富地域黒森地区ではGW後半に桜が咲いたというのに。

3週間でもう梅雨ですか。。。

参った。

こんな中、カエルは泣きやまない。

そういえば、カエルは水が好きだったね。

あいもかわらず取りとめのないグダグダブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

気がついたら、カウントが5000越えてたよ!びっくり。

今後、どこまで記事更新するのか、甚だ心もとないこのブログ。

(書いている方が『心もとない』とは情けないですが。)

ゆる~い感じでお付き合いいただければ幸いです。

じゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

かんこうのうぎょう

こばやし です。

『かんこうのうぎょう』というと、一般に
「慣行農業」のことをいい、農薬等を使用して行う農業のことを言いますが、
グリーンツーリズムという名の『観光農業』もあります。

えがおつなげてでは、積極的にグリーンツーリズムの運営を行っており、
にわかに賑やかになってきました。

色々な人たちを出会えることがうれしい半面、
頑張りすぎるのか、テンションをあげすぎてしまうのか、
ちと疲労感も。

そんな季節になったということです。

以上、ブログ更新頻度低下の言い訳でした。

じゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

私事ですみません。

こばやし です。

1週間以上ご無沙汰しており、すみません。

先日、前職でお世話になった方が奥様もお連れになって来てくれました。

昨年に引き続きです。

※昨年のご来訪に関するブログ記事はこちら

http://kyouryokutai.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/gw-580d.html

本当にすみません。

しめサバ、サバの開き、アジの開き。

山の中にあって海の幸に恵まれないせいか、

(まぁ、売ってるけど。)

大変おいしく頂きました!

うれしかった!

本当にありがとうございました。

夜中の1時に出発し、仮眠をとりながらお越し頂いたそうです。

恐縮です。

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »