« 委嘱式から一年 | トップページ | 足で土の良さを知る。 »

2011年2月15日 (火)

祝・再始動!?

本当におひさしぶりです。
4か月もの間ほったらかしにしておいたにもかかわらず、
アクセス数が微増していることにびっくりしています。

突然ですが、記名した方がいいのでは?
ということになりまして、、、
記名式ブログに変更することになりました。

早速ですが、こばやし と申します。
今後ともよろしくお願いいたします。

簡単な略歴ですが、
大学・大学院(修)と、バリバリの理系コースを突き進み、
化学メーカー、自動車会社のエンジニアを経て、
畑ちがいの農業の道に路線変更することにしました。

とはいえ、『畑ちがい』と書きましたが、
そう関係性が無いわけではなく、これまでの経験が非常に重要だったんだなぁ。
と思う瞬間が多いのも事実です。

おって、そんなこんなを書いていくことかと思いますので、
よろしくお付き合いください。

あと、
私の記事は文字ばっかりの記事になるかと思います。
その理由も後ほど。

日ごろのストレスをキーボードに込めて毒を吐く。
そんなブログにならない様に気をつけながら(笑)、
ぼちぼち再稼働していこうか。という今日この頃であります。

今後ともよろしくお願いいたします。

こっちのブログも執筆中!
http://soratsuchi.com/farm

じゃ!

|

« 委嘱式から一年 | トップページ | 足で土の良さを知る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318066/38882148

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・再始動!?:

« 委嘱式から一年 | トップページ | 足で土の良さを知る。 »