« ご無沙汰しております。 | トップページ | 人力!?代掻き(しろかき) »

2010年5月 7日 (金)

【私事ですが】GWに、うれしかったこと

こんにちは。
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

増富はちょうどGW期間中サクラが満開となり、
いいお天気にも恵まれ、心地よい日々を過ごしておりました。
限定営業した『みずがきランド』にも、多くのお客様にお越しいただき、
鉱泉を満喫していただいたようです。

ところで、私事で恐縮ですが、
会社員時代お世話になった方がGW期間中にファームまでお越しになり、
ご自身で釣り上げたサバやタイを、さばいていただきました。

つくっていただいたお刺身はこちら。
Sasimi

(お昼に半分食べちゃいました。)

何より、おいしく食べ、呑みませていただきました。

渋滞に入る前に帰宅したいとのことで、11時ごろお帰りでしたが、
お見送りした後、胸に熱いものがこみ上げてきました。

本当にありがとうございました。

個人的な報告で恐縮ですが、
今回は、GW期間中、うれしかった出来事をご報告しました。

|

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 人力!?代掻き(しろかき) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318066/34574853

この記事へのトラックバック一覧です: 【私事ですが】GWに、うれしかったこと:

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 人力!?代掻き(しろかき) »